top of page

「発行日延期のお知らせ」

更新日:2022年8月1日

チアフル・ママ100人で出版する書籍

「100 Women‘s Life~孤独、アウェイ育児、病気、離婚、介護、起業。様々な困難を乗り越えてきた女性100人の物語」。


7月発行予定で準備を進めてきましたが、10月発行へと延期とさせて頂きます🙇‍♀️


昨年末、クラウドファンディグにより、多くの皆様のご支援を頂き、出版が実現となりましたこの書籍。

たくさんのご支援、応援のメッセージ、本当にありがとうございました。


あれから、100人へのインタビュー。

それを文字起こしをして、原稿としてまとめていく作業。

写真撮影、企画ページの制作など、みんなで取り組んできましたが、

しかし、100人の情報をまとめる作業は想像以上に時間がかかり、もう少し時間がかかりそうです。


慌てて作り上げるより、しっかりと皆様に伝わるものにする事が大切と思い、完成を10月に変更させて頂きたいと思います。


ご支援頂いた皆様、楽しみにして下さっている皆様、こちらの都合で大変申し訳ありませんが、ご理解の程、よろしくお願い致します。


どうぞ、今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。


**************


仲良しの友人でも知らなかった過去や苦労がある。

いつもいつも順風満帆な人はいない。

でも、その経験があるから今がある。


きっとあなたの心に寄り添そえる1ページに出逢えるはず。


もう少し、お待ちくださいね。


チアフル・ママ

代表 江崎あずみ


チアフル・ママつながりサポート事業「ひとりじゃないよ」 


「100 Women’s Life ~孤独、アウェイ育児、病気、離婚、介護、企業等様々な困難を乗り越えてきた100人の女性の物語~」



閲覧数:36回0件のコメント
bottom of page