top of page

【開催します】女性のための就職応援フェア 2023.1.9

更新日:2022年11月23日




開催日時:2023年1月9日(月祝)10時~15時

会場  :一宮市尾西市民会館 ロビー

     愛知県一宮市東五城字大平裏43番地1 

主催  :市民活動団体 チアフル・ママ


働きたい女性と、女性の採用に積極的な一宮市の企業さんを繫げる、女性のための就職応援イベントです。今回で4回目開催です。 「働きたいけど不安がいっぱい。」「探し方がよくわからない」という女性達と、パートなどの人材を求めている」という企業さん達。まずはお話を聞いてみる機会を作ります。 お話を聞いたらプチプレゼントがもらえるから、女性達も気軽にお話を聞きに来て下さい。

2つのブースでスタンプを集めたら、楽しいお菓子すくいもあります。

マルシェブース・フードカー・リボンライダーズバイクもあるので、お子様も一緒に、お友達同士て遊びに来てね♪



【お仕事相談ブース出展企業様募集】

※定数に達したため、募集を終了しました。

ブースの大きさ:3m×2.5m  什器:机1台・椅子4脚つき 当日チラシに求人記事掲載いたします。 出展お申し込みは、LINE公式アカウント・または下のお申込みフォームから、以下の内容をお送り下さい。

①会社名

②電話番号

②メールアドレス

③担当者名

④求人内容(職種など)



【マルシェブース出展者募集】

※定数に達したため、募集を終了しました。 出展内容:ハンドメイド販売・占い・施術・ワークショップ等

ブースの大きさ:2m×2m 机椅子なし(有料貸し出しあり) お申し込みは、LINE公式アカウント・または下のメールフォームから以下の内容をお送り下さい。

①出展者名

②電話番号

②メールアドレス

③担当者名

④出展内容

⑤インスタグラムアカウント名

閲覧数:184回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page