top of page

旬の家族フェス2024 開催のご報告

先月5月26日に大盛況のうちに開催しました「旬の家族フェス2024」

第10回目にして、最終回ということで、スタッフや関係者の皆様の思いが強かったせいか、今回もお天気にも恵まれ、なんと4000名を超える皆様にお越し頂き、たくさんの

笑顔溢れる一日となりました。  今回も新しい事をして、皆さんに喜んでもらいたい!というチアフルママスタッフ達の思いが叶って、わくわくするような楽しい新ネタがありました。

 市民団体である私達がこれだけのイベントを開催する事ができるのは、私達の想いにご賛同頂き、ご協力を頂いた多くの皆様方のおかげです。誠にありがとうございました。

イベント最後のラストセレモニーでは、ステージにてご来賓の皆様、木曽川高校ブラスバンド部のみなさん、ファミリーアンサンブルおとのはのみなさん、一宮市ストリートダンス協会のみなさん、イベント出展企業様、ボランティアスタッフの皆さん、お客様と共に一体となって、最後はダンスで盛大にラストを飾ることができました。 ご協力いただいた多くの皆様に感謝申し上げます。

 旬の家族フェスイベントは最後になりましたが、今後もチアフル・ママとリボンライダーズはそれぞれ活動を続けていきます。また別の形でのイベント開催はしていく予定でおりますので、どうぞよろしくお願い致します。




この続きを見たい方は、下のボタンからダウンロードしてご覧ください。


閲覧数:45回0件のコメント

Comments


bottom of page