top of page

出版記念交流会イベント 開催のご案内

更新日:2022年10月29日


昨年末クラウドファンディングで多くの皆様のご支援とご協力を頂き、出版の運びとなりましたチアフル・ママ発行の書籍

「100 Women’s Life ~孤独、アウェイ育児、病気、離婚、介護、企業等様々な困難を乗り越えてきた100人の女性の物語~」 まもなく皆さんにお届けできます!


この本を通して、いろんな方が繋がってくれたら嬉しいなと思い、コロナ禍ではありますが、対策としっかりとり、イベントを開催させて頂きます。

本の販売だけでなく、多くの人と交流できるよう企画しました。

イベントは、どなたでも無料で来場頂けますので、お気軽に遊びに来て下さいね。


☆開催日時 2022年10月12日(水) 10時~15時 

☆会場   尾張一宮駅前ビル iビル シビックテラス

      〒491-0858 愛知県一宮市栄3丁目1−2

☆参加費  無料

☆内容  ①本の販売

     ②クラファンリターン対象の方への本のお渡し 

     ③書籍に登場の皆さんによるブース出店(17ブース)

     ④交流会スペース設置

     ⑤ステージでのトークショーなど

     ⑥オレンジリボンライダー撮影会(児童虐待防止運動啓発活動)


③の出展ブースについては、cheerful100stories インスタグラムをご覧ください。


最後に、、、、 10年以上前から作りたいと思い続けてきた100人の女性の物語の本。 コロナ禍で「孤独」に悩む人たちが増え、「今こそ作るべき時」と思い、動き始めました。 SNSには出さないリアルな物語は、「私だけじゃない」と共感や安心、勇気や希望に繋がると信じています。 そんな思いに賛同して下さり、ご支援頂いた多く皆様方に心からの感謝と御礼申し上げます。  ありがとうございました。

10月12日、皆様にお会いできること、楽しみにしております。

チアフル・ママ スタッフ一同

☆☆☆☆☆☆☆☆☆


チアフル・ママつながりサポート事業「ひとりじゃないよ」 

「100 Women’s Life ~孤独、アウェイ育児、病気、離婚、介護、企業等様々な困難を乗り越えてきた100人の女性の物語~」

閲覧数:93回0件のコメント
bottom of page